ディズニーランドホテルソフィアルームで憧れのプリンセス気分☆

横長広告




ディズニーランドホテルにて期間限定(4月7日~7月8日)で小さなプリンセスソフィアルームに宿泊できる!

というわけで、ソフィアが大好きな娘と共に宿泊してきました☆

とっても素敵なお部屋で、娘も大喜びでした♪

思い出のディズニー宿泊☆

全体的にソフィアカラーの紫色でまとめられてます☆

壁にはソフィアと仲間たちの絵も☆

↑↑↑引いて見るとこんな感じですね♪

宿泊特典として、バスタオルやメモ帳なんかが入ったバッグが置かれてました。レッスンバッグなどに良さそうな丁度いいサイズです。

アルコーヴベッド!可愛い!

娘は当然「ここが良い!」と言い、ソフィアのベッドの上でくつろいでおりました(笑)

↑ソフィアとその仲間たち柄のベッド。

室内照明もソフィア色のパープルにお城などのデザインがほどこされています☆

鏡にも可愛らしいデザインが♪

細かいところまで行き届いていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル上にも☆

↑こちらは子供用コース料理☆

ソフィアのティータイムを再現しています。どれも美味しい‼

そしてホワイトチョコでできたティアラとか可愛すぎる‼(笑)

お皿の文字まで食べられるという優れもの(笑)

真ん中の段はお肉のパイでしたが、ほんのり温かく、上品なお味でした☆

周りのピンクのクリームはなんとジャガイモ!そしてソースがとっても美味しい‼

お茶などが置かれた場所には仲良しなアンバーとソフィアが♪

以上、ソフィアルームについてでした☆

また泊まりたいけど、もう期間は終わっちゃったしいつかまたこんな企画があるといいなぁ♪と思います^^