天然石クラスター専門店オープン

横長広告




しばらく更新していない間に、何をしていたかというと、水晶クラスターを中心としたwebショップを作成しておりましたw

そこに至るまでも紆余曲折ありはしたのですが、どうにかオープンまでたどりつきました。

ひとまず、ここをくぎりとして、またショップオーナーという肩書と共に、新たな気持ちで精進していきたいと思っています♪

さて、店名はというと

「Armonia」アルモニアです。

イタリア語で調和という意味になります。

水晶の持つバイブレーションで共振し、乱れたバイブレーションを正常な状態に戻すという性質から、「調和」という言葉が浮かびました^^

皆様の不調和を調和できるよう、また、インテリアとしてだけでなく、日々の体調管理のお供としてももっと水晶を身近に使用していただけたらな、と思っています。

「Armonia」アルモニア ↓下記URLよりどうぞ☆

https://campagna.base.shop/

インスタグラム ↓

https://www.instagram.com/ai_crystal_mz/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする