6月7日㈮公開!アラジン実写版☆

横長広告




ついに明日ですね!

ディズニーファンには楽しみ過ぎるアラジン実写版☆

予告を見ては、早く見たいな〜!と思ってやまない「アラジン」実写版。

個人的には魔法のランプの精ジーニーが実写ではどのようになっているのかとても興味深いところです!

そんな重要な役どころランプの精ジーニーを演じるのはウィル・スミス☆

日本語吹き替えはアニメと同じく山寺宏一ということで、アニメとも違和感なく楽しめるのではないかと期待できますね♪

「アラジン」日本語版予告編(吹替版)

音楽は、美女と野獣からひき続きディズニー音楽の巨匠アラン・メンケンが担当。そして、実写版「美女と野獣」でもそうでしたが、本編中にはアニメにはなかった、ジャスミンのソロ曲もあるようですね!作曲はアラン・メンケン、作詞は「ラ・ラ・ランド」「グレイテスト・ショーマン」のベンジ・パセックとジャスティン・ポールが手掛けたということで、どんな曲なのかとっても気になります!

実写ならではの映像の美しさだけでなく、音楽にも注目の話題の映画「アラジン」☆明日公開です。映画館へゴー♪