シャレオツ気分満載☆ハルニレのホットチョコ

横長広告




先日、軽井沢へ旅行に行ってきました。(まだ5月初めの頃です)

避暑地と言われるくらいなので、寒いだろうとは思ってましたが、北海道じゃないんだし、そこまで気温に違いはなかろうと思ってました。

完全になめてましたね笑

まだ山に雪があるし!!

九州では半袖でも、ここらはまだ長袖。それはいいけど、夜が寒過ぎる!

帰ったら絶対着ないだろう、あったかい長袖を買ってしまいましたよ…。

帰ってきた今となってはあの思い出の品はいずこへ…笑

さて、ミーハーな私は芸能人も訪れると噂のハルニレテラスに一度は行ってみたい!(あわよくば渡辺謙とか見たい‼笑)なんて下心満載で訪れたわけですが、やはりここも想像以上にオシャレで感動しました(*’ω’*)

そして、何もかも若干高い(笑)

まぁ、それは置いといてチョコ好きな私はハルニレ内のショップにてチョコ買いました(笑)

アウトレットでこれでもかってほどチョコ買ったんですけどね!↓こちら↓

串刺しチョコ(笑)

なんでも、コーヒーに溶かしつつ飲むとカフェモカを味わえるらしい(‘ω’)ノへぇ~。

↑こんな感じ?

というか、ショップでもチョコと一緒にコーヒーもテイクアウトできるようになっており、みなさんチョコをコーヒーに浸し食べつつ飲んでおりましたよ(笑)

↑表示もあるのね(笑)

ホットミルクに溶かすとホットチョコか!良いね!

しかし、今からはちょっと暑すぎて遠慮しそうですが、軽井沢は涼しいのかしら…。

このチョコをいただいたお店は元々は雑貨店のようで、オシャレな雑貨の一角にカフェが設置してありました。

公式サイトを覗いてみると、どうやらチョコのドリンクは夏仕様に変わるみたいですね☆

今回は、あまり時間もなくバタバタ見て回りましたが…笑

またいつか行きたいです!シャレオツハルニレテラス♪

ハルニレテラスサイト

moriasobiサイト(←今回ホットチョコをいただいた雑貨屋さんです)