水嶋ヒロ「ジュードロップ」のオールインワンシャンプーを使ってみた件

横長広告




先日、俳優の水嶋ヒロさんがライフスタイルブランド「ジュードロップ(JUDROP)」を立ち上げたということで、その第一弾としてオールインワンシャンプーを発売したとネットのニュースで見ました。

ミーハーな私はさっそく「どんなもんやろね?」とサイトを訪問☆

なんでも、シャンプー、コンディショナーだけでなく、ボディーソープ、洗顔、ハンドソープまで兼ね備えているという便利な代物!

最近、旅行の時などには(シャンプーとかかさばって持ってくのめんどくさー)とか思ってた私の心にはビビビと響きました(笑)

「これや!」(注:関西弁ではありません笑)

しかもしかも、

高濃度アミノ酸とボタニカル洗浄成分を配合し、柔らかな泡立ちと潤いを実現したほか、エコサート認証取得原料を取り入れ、地球環境へも配慮した。パラベンをはじめ、フェノキシエタノールや合成着色料、石油由来界面活性剤、紫外線吸収剤、アルコール、シリコンなどの使用を避け、乳児や敏感肌の人でも安心して使える処方を採用している。

ということで、体にも地球にも優しい!←ハイ、さっそく注文☆

☆注文してみた!

↓!ハイ、届きました♪

オシャレなデザインやね~。

しかしお値段は1本500mlで、価格は4,298円。3本(1万2,894円)、5本(1万9,341円)のセットのほか、ギフトバッグとのセット(4,676円/すべて税込)もあるようなので、これから「お中元なんかをどうしよっかな?」とかいう方にはお得な商品ではないでしょうか??

オシャレな筆記体で「ジューシーシャンプー」の文字☆

オールインワンだから、ガンガンなくなってくかもね!(笑)

1本4,298円で500㎖かぁ。家で常用するにはちょっと高い気がするけども…ってとこですね!

フリー成分が書いてあります。

エタノールや紫外線吸収剤、シリコンなどよく耳にする言葉もチラホラ。

「やさしさを届ける9つのフリー」として、パラベン、フェノキシエタノール、合成着色料、石油由来界面活性剤、紫外線吸収剤、シリコン、アルコール、PEG、鉱物油(ミネラルオイル)は含まれていないようです、オーガニック認証団体の世界基準として「エコサート」取得の原料を使用して作っているようなので、地球にもお肌にも優しいものになっていると思います。

☆使ってみた感想

思ったほどゴワゴワしない!!!(笑)

私の場合、実はこのオールインワンの前にすでにオールインワンデビューしていた(知らずに使ってたので、ボディソープとしては使ってませんでした…笑)ので、流した後どのくらいしっとり感があるのか?ということに興味がありました。

なぜなら、オールインワンシャンプーはリンスインシャンプーみたいな感じなので、キレイに洗い流せばちょっとパサパサするんですよね。

というわけで、どのくらいしっとりするのか?というと結構流しても思ったほどゴワゴワ感がありません☆とは言っても、やはりサラサラとまではいかないのでオイルトリートメントみたいなものは必要かもしれません☆

香りは、なんというか好きずきなんでしょうが、アロマオイルのゼラニウムのような香りでした。

オールインワンシャンプーのメリットの一つとしては、場所を取らない!というのがあります。だって1個ですむから(笑)シャンプー、コンディショナー、ボディーソープと3つも並んでいたのが、たった1個☆

めちゃすっきりです(笑)

ジュードロップについてもっと知りたい方は公式サイトへどうぞ☆セット販売でお中元などの贈答用などにも対応しているようですね。

ジュードロップ公式サイト

☆その後、追記☆2019.7

この記事を書いてから約1ケ月!まだまだ使ってます(笑)

なんなら、娘も一緒に使ってます。意外と保つな(‘ω’)ノ

というわけで、我が家の仲間入りを果たした新たなオールインワンシャンプーでした☆

☆さらに、追記☆2019.8

相変わらず娘と使ってます。ほんと意外ともちますね‼(笑)

結果、買って良かったな、と思った我が家でした♪

☆その後☆2019.9

なくなりました(笑)別で夫が購入してきたオールインワンシャンプーがあるので、いったん使用するのを止めましたが、また購入しようと思います☆2個買うと割引とかあると嬉しいんですけどね(笑)ちなみに、5個セットだと10%オフみたいです。…5個か…笑