発売間近☆KHⅢ

横長広告




キングダムハーツⅢ発売までいよいよ1週間とちょっとになりました!

発売間近となり、先日注文を確認するGmailが届きました♪

ワクワクしますね!

(でもやる暇あるのかなワタシ…)

そんな中、ディズニーリゾートでもキングダムハーツ熱が高まってきています!

なんと!

ディズニーアンバサダーホテルでキングダムハーツのスペシャルルームに宿泊することができます(๑º口º๑)!!

わぁーい”(ノ*>∀<)ノ

そしてそして!スペシャルルームのキーはファンにはたまらない、キーブレード!!↓↓↓

すごー(*゚0゚*)!どうやって開くんでしょう!?

スゴく気になる~☆

是非とも泊まってみたいですね!

対象期間は、3月26日(火)~6月30日(日)。

ちょうどイースターが開催されている頃ですね。

予約開始日は1月30日(水)の14時から。

混雑が予想されますが、是非ともチャレンジしてみてください!

私も泊まりたーぃ!!