ディズニークリスマスにインパするの巻☆

横長広告




ディズニークリスマスも始まり、ちょうど東京での用事ができたので、じゃちょっと寄ってみようか!

ということで、連休中1泊2日でディズニーランドに行くことになったのでした。

連休2日目☆11月24日(土)

まぁ人の多いこと多いこと。

今年は35周年もあってか本当に人がわんさかいる!

朝8時過ぎに入ってお目当ての蒸気船ウィリーのポップコーンバケットを買いに向かいましたが、すでに行列…。4列くらいに折り曲がってた…。

途中、3列になってたところで並ぼうかと思いましたがまだ減るかと思い待ってたら逆に増えたという…

(しかし、実はシーでも購入できる上にシーは混んでなかったという)

今だ!って思った時は並んだ方がいいですね(º∀º)

ちなみに、この日のランドの諸々の待ち時間はこんな感じ↓↓↓

これは少し人が引いたかなと思った時のトゥーンタウンですね☆

近くのプーさんが140分待ち。

最高で180分待ちでした…。混み混みだね~。

ファストパスもあまり狙わず、パレード中心なインパでした。

お土産物もストアが混み混みで、主人と交互に子供の相手をしながら購入。

ちなみに、ちょいちょい蒸気船ウィリーの列を見てましたが、全然人が減る気配が無かったので結局並びました(º∀º)笑

1時間くらい並んでたよ~(´・ω・`)チカレタ

やっとゲットしましたこちら↓↓↓

ミッキー可愛いねー♪(*´∀`)♪

パーク内のXmas観はいかがかというと、こんな感じでしたー↓↓↓

どれもこれも可愛いぞー(*´∀`)♪

そして、いつもいらっしゃるワールドバザール入口付近のミニーちゃん達に別れを告げ、パークアウトいたしました☆

またねディズニー!