初対面☆国内産クリスタル

横長広告




以前訪れた時は、全く気付かなかったのですが、不思議なもので今回は石に呼ばれたのか、ご縁ができたのか、初の国内産水晶に出会いました。

それも、天孫降臨の地である宮崎県高千穂で採掘された水晶でとてもパワーのあるものらしいです(私には感知力がなんとも…トホホ笑)

そのお店にしか置いてないとのことで、なんともご縁があったな、と感じたのでお高いものには手が出ませんでしたが、ちょっと気になったものがあったので、思い切って購入させてもらいました☆

ありがたや〜

国産の水晶に出会ったのは初だったので、ウキウキ気分でした♪

皆さまにも良い波動が届きますように☆

画像からも良いエネルギーが出ますように〜