ベルメゾンディズニーおせち2019が可愛すぎる件

横長広告




みなさんこんにちは。

速いもので、今年も残り3カ月とちょっととなりましたね。

しかし、これからは秋の行楽シーズン!

いろんなことが目白押しです。

秋の味覚、いも、くり、松茸…この時期なんでも美味しそうに見える(笑)

さて、そんな中ベルメゾンでは2019年のディーズニーおせちの注文を始めました!

今年はチップとデールのおせちが新たに仲間入り☆

では、定番のものからどうぞ!1.おせち・三段重<ミッキーマウス> 24,500円(税込)

なんといってもこのミッキー型のお重!

中身もミッキーの形をしたおせちが各所に入っており、見てるだけで楽しい!

2.おせち・特段重<くまのプーさん>24,500円(税込)

こちらもお重がプーさんの形!

どれも美味しそうだし!

3.おせち・和風プレミアム四段重 35,000円

こちらは通常のお重の形にミッキーの模様が入ったもの。

ちょっと高級感があります。

それもそのはず、お値段が少し高めです。

4.おせち・特段重<ミッキーマウス> 20,900円

こちはらお値段は一番お安いです(といっても2万はするがね…)

でも可愛らしいミッキーの形をしたおせちはたくさんはいっていますし、量も結構あるので可愛いけど、3重もいらないなぁ。という方にはおすすめです。

5.おせち・三段重<チップ&デール> 24,500円

はい、これが新登場のチップとデールです。

六角形のお重は意外と使いやすそうですね!

おせちは木の葉やドングリなどの形のものがありこれも可愛らしいです☆

<予約期間>

予約は下記のようになっており、早めに注文すると最大10%の割引となります。

第1弾 2018年8月23日(金)~ 9月18日(火)の期間内に注文すると10 %割引
第2弾 2018年9月19日(水)~ 10 月29日(月)の期間内に注文すると7%割引
第3弾 2018年10 月30日(火)~ 11 月26日(月)の期間内に注文すると3%割引

2019年は可愛いディーズニーのおせちで新年をお祝いしてみてはいかがでしょうか☆

ディーズニーおせち一覧/ベルメゾン