年末のタマチャンショップ

横長広告




なんだか久しぶりにタマチャンショップの投稿をしてる気がします。

行ってない訳ではないのですが…笑

本日は、娘がどうしてもタマチャンショップのパンケーキが食べたいと言うので、久々のタマチャンランチでした。

タマチャンショップの営業は30日まで。食べ納めですね。笑 今年もとってもお世話になりました。

というわけで、今年最後のタマチャンランチ!

チーズフェア!!

とっても美味しそうなチーズフェア!チーズフォンデュもやってる!

説明を見ながら、全部食べたいと思ってしまう…

というわけで、食べ納めタマチャンランチは以下のとおり。

チーズチキントマトカレー
安定のキッズパンケーキ
チーズフォンデュ
半分は娘に食べられてしまうチキン南蛮

チーズのせいか、どれも安定の美味さです。美味しいものが食べられる幸せを噛みしめながら…。家路につきます。夕飯は質素にご飯と味噌汁だ!笑

来年も美味しいものが気兼ねなく食べられますように。コロナの早い終息を願って。

ではでは!