10月2度目の満月ブルームーンと我が家のパワーストーン

横長広告




10月31日は満月でしたね。

10月は月に2度も満月がくるという珍しい月で、31日はブルームーンと呼ばれるそうです。

今こそ30日の夜は外に出てみると、曇り空ではありましたが、素敵なお月様が…。まだ満月じゃなかったけど、パチリと写メってみました。

素敵な輪っか☆

やはりスマホでは限界が…(笑)

まぁ、私としてはこれで良しとし、しばらく眺めていましたが、「あ!そうだ!」と思い立って、おうちにあるパワーストーン達を持ってきて、お月様のパワーに預かりました☆

娘がパワーストーンにハマっており、(パワーストーンに限らず石ならなんでも…笑)親子で一緒に集めたパワーストーン達を月の光で浄化させることができました。何となくキレイになったような…(笑)

これまで微妙に集めてきた石たち全てを出したわけではありませんが、お気に入りのストーンたちでした。

これからもますます増えていく!?かまだわかりませんが、ひとまず今日はこれでよかったかな!?

さて、ハロウィンの日に満月というのは日本では46年ぶりだとか。満月当日のお月様もパチリととってみましたよ!

ま、眩しい!

小さい満月だというお話でしたが明明と光るお月様に目が眩むほどでした。すごいパワーですね!(やはりスマホではうまく撮れませんけど、我が家はこれで良し笑)

あっという間に11月になりましたが、今年もあと2ヶ月頑張りましょう☆