癒しのアロマとハーブティー

横長広告




先日、久々に生活の木のショップに立ち寄りました。田舎にはすぐに行ける距離にないので、本当に久しぶりだったのですが、相変わらず楽しそうなものがたくさんでわくわくしました☆

九州はそろそろ梅雨に入りそうなので、そうなると一気に蒸し暑くなってきます。すでに暑かったりしますが…(笑)新しいアロマオイルとして、レモンとミントを購入しました。以前はあまり興味のなかったタイプですが、子どもが出来てからは、子どもが好きな香りもたくさん購入するようになりました。うち子はレモンが大好きなのです(笑)

さて、そんな感じでアロマを選んでいたところ、ショップの方が今売り出し中ということで、ハーブティーの試飲をすすめてくださいました。色味が珍しく、涼しげな青色のハーブティーです。香りは桃です(笑)水出しだというので、めんどくさがりな私にはピッタリ!というわけで、これもお買い上げ(笑)

ちょうど最近、水分をたくさんとると加齢臭かがなくなるという記事を読んだので、これで水分補給を頑張ろうと思います!意識しないとなかなか水分とらないんですよね、ワタシ…。

色が青紫すご!(笑)

さっそく水出ししてみましたが、すごい色ですね!青いというか、青紫(笑)バタフライピーというハーブが色素の元になっているようです。

香りは桃、ほんのり甘味はステビアらしいです。そのうち体臭が甘い感じになるといいな(笑)

おすすめのハーブティーです(笑)