素敵過ぎる博多イルミネーションとXmasマーケット☆

横長広告




12月25日まで、博多駅前ではXmasマーケットのが開催されており、特設ステージではアーティストが演奏などを聞かせてくれます。

たまたま博多に行く機会がありましたので、その模様をお届け。

Xmasにちなんだ様々な飲食店や雑貨のお店が建ち並ぶ様子はヨーロッパのクリスマスマーケットを思わせます☆

そして、青と白の眩いばかりのイルミネーション☆

宿泊先のおじさんが、「凄いから見てきなよ!」と言うだけあって思わずハッと息を呑む美しさです☆

平日だというのに、すごい人だし!笑

仕事返りにちょっと1杯、なんて気軽に立ち寄れそうな素敵な場所でした♪

是非とも行ってみて下さい( •̀ .̫ •́ )✧

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする