ラジオ体操5日目!

横長広告




宣言してからはや5日をむかえました。早いものです。

ラジオ体操、どうなったかというと…とりあえず起きれた!しかし、今日(土曜日)は起きれなかった!!なぜかって⁉

そ、それは…目覚ましが鳴らないから!!盲点!!

しかし、ひとまず5日も起きれた自分が素晴らしい☆と自分を褒めてあげることにしました。

ほ~んと、ドジっ子さんだねぇ!

近くに子供が飾ったオラフ(アナ雪)も私のボケぶりを笑っているようです(笑)

まだスタンプカードは作成していないけど、とりあえず明日も起きれたら頑張ってみたいと思います。(休みの日って起きれるかなぁ。。)

今のところ、体重の増減は0で現状維持。これ以上増えませんように…祈

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする