ディズニーランドナイトスペクタキュラーついにフィナーレ!

横長広告




ディズニーランドの壮大な夜の夢!

ナイトスペクタキュラーが4月26日でフィナーレとなります。

以前のシンデレラ城のプロジェクションマッピングも素敵でしたが、私的にはやっぱり夜はパレードの方が良いな!なんて思っていましたが、ナイトスペクタキュラーを甘く見ることなかれ(笑)

驚きと感動の嵐です(≧◇≦)

まず、ミッキーが出てる!(期間中は夜もミッキー大忙しですね!)

そして、プロジェクションマッピングだけならずも噴水ショーがある。

ついでに火もバンバン燃える(笑)

最後にはこれでもかってほど花火があがる(笑)

どうです、すごいでしょ!!!(゚Д゚;)(え?私だけ?そんなばかな!笑)

初めて見たのは正面から入って左側のトゥモローランド前付近でしたが、距離の割に火の熱さを結構感じるということに驚き、「え、前の人めっちゃ熱いんじゃ!?」と驚いてました。

正面から障害物なく見るのがとっても素敵なんでしょうが、基本的に立ち見ということで、オススメは正面のミッキーとウォルトディズニーの銅像横辺りです。しかし、みなさんやっぱりもう知ってるので結構な待ち列ができてます(笑)

意外に初めて見たトゥモローランド前あたりも良かったな~と今では思います(笑)

ど派手にやってくれるこのエンターテイメントは、なんと夜2公演もありディズニーの力の入れ具合がわかります☆

何度か見たことある人も、まだ見てない人もどうぞフィナーレまでにあの感動をもう一度(笑)

【公式】「Celebrate! Tokyo Disneyland」ダイジェスト版 | 東京ディズニーランド/Tokyo Disneyland


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする