ベッキー結婚☆お相手は片岡治大さん

横長広告




池江璃花子さんの白血病の話題でもちきりの中、おめでたいお知らせが☆

池江さんの白血病告白も「えっ!?」ってなりましたが、個人的に速報で流れた「ベッキー結婚」も「えっ!?」となった私です(゚ー゚☆

本日2月13日、インスタにて交際相手の片岡治大(かたおかやすゆき)35歳さんとの結婚を報告。

片岡さんは、元プロ野球選手で現在は巨人軍の二軍内野守備走塁コーチをされており、ベッキーさんとは昨年2018年のはじめ頃に共通の知人を通じて知り合い、5月より交際を始めていたようです。その後も順調に交際を続け、結婚に至ったようですね☆

ちなみに、片岡さんはこんな人↓↓↓

おぉー、イケメンやね☆

さて、ベッキーさんとい復帰後は当然ながら以前と同じように仕事がバンバン入ってくるわけでもなく、大変な思いをしていたことと思いますが、ようやく幸せを掴むことができたようで、なんだか嬉しいです(*気持ちになりますね´∀`)♪

インスタの報告も穏やかな雰囲気が感じられるものだったので、どうぞこれからも末永くお幸せに!という気持ちになりますね☆←私だけ!?

一方、片岡さんの方は10年来のベッキーファンだったようで、今回めでたくゴールイン☆といった感じでしょうか。

また、依然の不倫騒動が尾を引いいるのかコメント欄はお祝いの言葉ばかりでなく、厳しい意見も出ているよです。

「大好きなベッキーさんの幸せすごく嬉しいです」「西武時代から見てますけど片岡は良い奴ですよ、きっと幸せにしてくれると思います」など祝福コメントが集まる中、「もうゲスな男に振り回されて変な気を起こさないことを祈ります」「これで不倫されたらどうなるんだろう」「ごめんなさい、祝えません」「もし旦那さんに不倫されても何も言えないねぇ」「人の家庭壊しておいて、自分は鞍替えした人と結婚ですか。図々しいね」

確かに、なかなか厳しい意見もあるようですね。

色々意見はあるようですが、今回の結婚が末永く幸せになって欲しいなと思います☆

ところで、個人的にちょっとびっくりしたのが、片岡さんについて少し調べようとしてると、Wikipedia

復帰後は当然ながら以前と同じように仕事がバンバン入ってくるわけでもなく、大変な思いをしていたことと思いますが、ようやく幸せを掴むことができたようで、なんだか嬉しいです(*気持ちになりますね´∀`)♪

インスタの報告も穏やかな雰囲気が感じられるものだったので、どうぞこれからも末永くお幸せに!という気持ちになりますね☆←私だけ!?

一方、片岡さんの方は10年来のベッキーファンだったようで、今回めでたくゴールイン☆といった感じでしょうか。

個人的には、末永く幸せにと思うばかりです。

ところで、今回ちょっとびっくりだったのが、片岡さんについて少し調べてみたところ、当然のように出てくるWikipedia。

そこにはもう配偶者ベッキーの名が!!

(はやっ!)

どうでもいいですが、改めてWikipediaの凄さを感じた瞬間でした(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする