悪魔のポテチ!?どんなポテチだよ!の巻

横長広告




さて、4月も終わろうとしていますが、まだまだ忙しい日々は続いています。

そんな中、我が家の芝生は草ぼうぼうに…そして、花壇のコデマリは満開になりました。

このコデマリが今のところ私の癒しです。(でもそろそろ切らないとデカくなり過ぎている…)

やっぱり白い花が好きだなー。

結婚式の時は思いきって白い花ばっかりにすれば良かったかなー(笑)

ってどうでもいいですね(笑)

さて、本題です☆

今日、フラリとコンビニに寄り見つけたのはコレ!

悪魔のポテトチップス!

なんじゃこりゃ!とてつもなく辛いのか!?

この、黒い包装ハバネロを彷彿とさせますが、よくよく見てみれば

「やみつき注意!」悪魔的なうまさ

なんて書いてあるわけですよ。

あー、そういうこと(笑)

で、ミーハーな私は買っちゃうわけよね(・▽・)

で、中身は!?

こんな感じ~。

辛そうには見えない。…辛くないのか!?

果たしてそのお味の方はいかに!!

…う、美味い!!

マジか!(´艸`o)

九州しょうゆ味みたいな味だ!

でもとってもだしが効いてる気がする!

ほんのりかつおだしのメンツユみたな香りがするし(笑)

日本人の大好きな甘辛醤油味だねー♪

これはやみつきになるかもねー。

山芳製菓ですって。聞いたことないわー。

悪魔のおにぎりをポテチに再現したんですって。そんなのあったのねー(笑)

しかしほんとに美味しいので、とってもおすすめです♪

1度はお手にとってみて下さい☆

しかし、1度でかなり満足度があるので2度目に買うまでには時間があくかも(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする