ブルボンのストロベリーラッシュを食べてみるの巻

横長広告




コンビニに用事があり、ふと見たカントリー調のパッケージに惹かれ、買ってみたのはブルボンの、「STRAWBERRY RUSH」。

密かにパッケージがダサいと噂されていたことを後で思い出しました(笑)

でもそんなパッケージに惹かれた私って…(=ФvФ=)

まぁ、そんなことはおいといて(m´・ω・`)m

中身はどんなかしら…と。

なんか苺ゴロゴロしてる!

( •̀ω•́ )/スゴーイ!!

食感もザクザクしてる!

ドライストロベリーがたくさん入ってクランキーのような食感になってました☆

苺のチョコっていうのが結構甘くて、ビターチョコ好きな私としてはちょっと苦手な部類でしたが、これなら食べられる!

むしろ食べたい(º∀º)

そしてそして、ドライストロベリーのほのかな甘酸っぱさが甘いチョコと見事にマッチしております♪̊̈♪̆̈

というわけで、たっぷり苺のあふれるおいしさというキャッチフレーズに間違いなくザクザクと苺は味わえます(º∀º)

まだ食べて見てない方はご賞味あれ☆