新しい会報誌が届いたよ!!Be wihth volume119☆

横長広告




本日、いつものように疲れた感じで家に帰りポストを開くと、「!!?」会報誌が届いてる!!!

疲れも吹っ飛ぶnavyです♪

さっそく開けてみると、、、

「!!!?」

中には、なんと30周年を記念するゴールドディスクが!!!!

う、嬉しすぎる!!!( ;∀;)(ファンやってて良かった…)

ちなみに会報誌の表紙はこんなの↓

☆祝☆30周年という感じですね。

ツアーも終わり、しばらく呆けてたnavyですが、お二人が活躍している姿を目にしては「自分も頑張ろう」と勇気をもらえます。

今回の会報誌では、福岡公演の初日でのハプニングについてもインタビュー形式で書いてあり、当日その状況を目の当たりにしたnavyとしては心配しておりましたが、喉に異常があったわけではなく、気管支に炎症があったとのことで、医療機関でしっかり対処していただいたこともわかり安心しました。

ツアー途中に喘息も出ていたなど、それはそれで心配ですが体調管理にはプロとしてしっかり対処していることはファンならばよく分かっていることなので、また元気なお二人の姿を舞台で目にすることを願うばかりです☆

11月24日(土)には、Live-Gym’Pleasure’2018-HINOTORI-がWoWoWで放送予定ですが、navyのうちではWOWOWが見られない…(/_;)

Blue-Rayが出るまでおとなしく待ってます(‘ω’)ノ

今月のnavyのラッキーB’zナンバーは「HOME」でした。

家でまったりするのが良いとのこと。忘年会シーズンだけどね!

はい、家でおとなしくくつろぐ日も作ります(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする