キシリトール可愛いムーミンボトル新デザイン登場

横長広告




いつも我が家に(特に私)癒しをもたらしてくれる、可愛いムーミン谷のみんなが、キシリトールとコラボしていたので、思わず購入(笑)

味的には「月明かりのムーミン谷」(グレープとブルーシトラス)だけでよかったのですが、ボトルデザインが可愛いので、「陽だまりのムーミン谷」も購入してしまった…。

恐るべしムーミンパワー(笑)

↑ね!可愛いでしょ?(笑)

しかし、実はそろそろニューボトルが発売されるらしい…。

まじか!?そりゃ知らなんだ…。

それがこちら↓

(ロッテ公式サイトより)

お味はブルーベリー☆美味しそうだね!

そしてデザインもおもわず集めたくなっちゃいそうな可愛さですね♪

発売はなんと、5月21日(火)から!

もうすぐじゃないですか!(笑)

一つ楽しみができたなぁ☆ということで、さすがに全デザインは集めないかもしれないので、21日までにどのボトルデザインを購入するか決めたいと思います(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする