おもしろお絵描き成長!

横長広告




小さかった娘も、今年からもう年長さん。あっという間に大きくなりました。

母が退職祝いに花束をもらってきたので、娘にお絵描きしてごらんと言いました。

暇していた娘ですが、嫌そうに「え〜」と言いつつも描いてくれました(笑)

お絵描き帳を探すと、すでにいっぱいになっており、昔懐かしい絵を発見。

あごあごって何(笑)

↑たぶん母なのでしょうが、いかんせん「あごあご」と書かれているため、何かは不明(笑)

何の絵!?

なんだか絵に成長を感じますが、やっぱり何かは不明。でも後で本人に聞いたら、筆箱の絵を描いたと言ってました。筆箱、こんな面白い絵だったかな!(笑)

そして、初のカサブランカ模写!なぜか色がカラフルだけど、いいでしょう!笑良く描けました(親バカ笑)

これが実物!

あたりまえですが、実物はキレイですね☆あまり外出もできないご時世のため、しばらくはお絵描き帳もたくさん活躍してくれそうです。「あごあご」は卒業して、次は母を描いてもらおうかな!(笑)