ゆる散歩始めてます

横長広告




昨年頃からゆる〜く散歩始めました。

ゆる過ぎている、というか気が向いた時に気が向いた人たちと共に歩いているのためか、結構長ーく続いてます(笑)

ラジオ体操と共に、意外と続き続けて一年くらいになりました。

何事もゆるくやっていくのが自分には合っています。

たまーに散歩途中に写メ撮ってます。最近のものはこちら↓

桜満開☆
パート2☆

近所に桜並木があるので、満開時期にテクテク散歩したのがとても楽しかったです。

薔薇が咲いたよ!

こちらも近所の散歩道に育っていた薔薇を、たまーに見ていたら、いつの間に咲いておられました。なんて見事なんでしょう☆自分には出来ないけど(笑)草取りばかり…泣

さて、最近の目立ったものはこれくらいですね(笑)他にも色々野草などあるのですが、スマホ忘れた…とか諸々の諸事情により写メはこの程度でした。

しかし、この時期は暖かくなってきて散歩日和です。これを期にゆる〜く散歩を始めてみるのはいかがでしょうか。

ちなみに、次はゆるーくキャンプにでも手を出してみようかと思ってます☆(ゆるキャンに微妙にハマってます笑)

乞うご期待!笑