ワクワクが止まらない!ディズニーの新たな夢☆

横長広告




こんにちは。

ディズニー35周年もグランドフィナーレを迎え、ちょっと寂しいな…なんて思ってしょんぼりしてた私ですが(行ってないけど笑)、ディズニーはもはやイースターが始まり、また可愛いキャラクターたちと盛り上がっているようですね☆

さすがディズニー!!!(*´▽`*)

ディズニーイースターは4月4日~6月2日まで☆

出典:ディズニーリゾート公式サイト

さて、それはさておき年度末と年度初めの忙しさに埋もれて毎日何をしているのかわからない私ですが…笑

先日発表となったディーズニーの発表が気になりすぎる!!!

そして今頃見た!!!(笑)

2020年にグランドオープンするファンタジーランド!!!

こ、これは、、地方在住といえど頑張って行くしかない!!(≧▽≦)

だって、「美女と野獣」のエリアに行きたいでしょ!?(笑)

ピーターパンのエリアもあるんだよ♪

発表されてからしばらくたってるけど、さっそくYouTubeで確認!

【公式】東京ディズニーランドに2020年春にオープン予定!新アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」メイキング映像/Tokyo Disneyland

ディズニーリゾートといえば、リアルに再現されたキャラクターやリゾート内の装飾建物類!この映像を見たらもう行きたい気持ちでいっぱいになるはず!(笑)私も早く見てみたーい♪

でもきっとすごい混雑するよね…笑

地方でしょっちゅうディズニーリゾートに行けない人たちは、私と一緒に映画鑑賞しておさらいしておきましょう!(*’▽’)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする