日々のささやかな幸せ。

横長広告




「今日も一日よく頑張ったな」

そう思いながら、疲れた体とともに長い家路につきます、navyです。

毎日、通勤用のマイカーの中では音楽を聴いているのですが、たいがいシャッフルされています。「何が流れるのかはお楽しみ」という感じですね。たまに、(え、こんな曲入れたっけ?)的なものもかかったりします(笑)

さて、そんな通勤の日々の中でその時の気分にとってもマッチした曲が流れるとすごーく幸せな気分になります。(そんなことない日の方が多いです)

それが私の日々の楽しみです。

自分で選べばいいじゃん!普通はそう思うのでしょうが、たまたまかかるからいいのです!

今日はなんとなくブルーな気分、、といってもどんな音楽が聴きたいかすらわからないときもあります。

なので、シャッフル!

もちろん、全然気分じゃない曲がかかることもあります。(あまりにも気分じゃないときは飛ばします、笑)

そして、今日はものの見事に気分とマッチング☆

さらに、綺麗な夕空が(あくまでnavyの主観)セットだった。

本日ふいに流れた曲はこちらでした。↓

J. S. Bach. Harpsichord Concerto in f minor. BWV 1056 (II y III) (Larghetto & Allegro)

バッハ:チェンバロ協奏曲 第5番ヘ短調「アリオーソ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする