ついにきたか、イチロー引退

横長広告




いつかは来ると分かっていましたが、ついにこの日が来たのか!!という感じですね。

サムライJAPANとして宮崎にキャンプインした時に見に行った思い出は今でも忘れられません。

特に野球に興味があった訳でもないのに…(笑)

野球へのひたむきな姿勢と努力をとても尊敬してました、勝手に。

イチローを見習え!!と言いながら、カレーを旦那に食べさせた日々もありました(笑)

長く活躍されている姿を、同じ日本人として誇らしく思いつつ応援していましたが、やはりこの日はくるわけですね!

LINEで引退の速報が流れた時は、旦那と2人で絶句しましたが、もはや「お疲れ様でした。感動をありがとうございました。」としか言えないですよね~。

またしばらく旦那にカレー食べさせようかな(笑)

イチローにはなれないけどね!!(爆)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする