素敵☆ミッキー&ミニーのクリスマス衣装が可愛すぎる件

横長広告




今日はついにハロウィン🎃

ディズニーリゾートのハロウィーンも盛り上がっていることでしょう☆

さて、ハロウィーンが終わると瞬く間にクリスマスです!

だって、すでにもう寒いし!笑

南国に住むnavy、寒いのは苦手ですが夏よりも冬が好き(笑)

そんなことはさておき、ディズニー公式ブログでは、一足先にミッキーとミニーのクリスマスイベントでのコスチュームがお披露目されました!

11月8日(木)より、スペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」を開催。ディズニーシーでは、今年初めて実施する新しい昼のハーバーショー「イッツ・クリスマスタイム!」が始まります。

ブログで紹介されたのはこの「イッツ・クリスマスタイム!での衣装のようです↓

今年初開催の「イッツ・クリスマスタイム!」は、昼のハーバーショーとして、初の本格的なレビューショーです。

ミッキーマウスをはじめとしたディズニーの仲間たちが、クリスマスの名曲に合わせてタップダンスやラインダンスなどを踊り、ゲストの皆さまに華やかなひとときをお届けします。

今回お披露目するミッキーマウスとミニーマウスのコスチューにふさわしい洗練されたクリスマスをイメージしたデザイン。ミッキーマウスはオフホワイトを基調にしたクラシックなコートにオシャレなトップハットをかぶり、ミニーマウスはゴージャスなコートドレスにクリスマス飾りのあしらわれたかわいいリボンを付けています。

ディズニー公式ブログより

かわいー!!^ ^

と思うのはnavyだけではないはず!笑

実際に見られるのが楽しみですね☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする