寒い日には暖かいスープをもう1品☆

横長広告




昨年末から今年にかけて忙しい我が家の仲間入りを果たした商品、その名も「野菜もりもりスープ」☆

これは忙しい我が家を助けてくれる本当にありがたい一品です。

毎日、遅く帰ってきてはすぐに夕飯の支度、そして子供はお腹が減ってイライラ(ノд-。)クスン

でも家族にはできるだけ健康的に美味しいごはんを用意してあげたい…。

そう思いながら毎日せっせと夕飯を準備するのですが、やはり私も人間(だったらしい笑)

疲れがたまるとインスタント麵に走ったり…納豆ご飯のみになったり…笑

そんな中、タマチャンショップで発見した奇跡のような一品(私にはそう見えた笑)

8品目の野菜がフリーズドライされており、なんとお湯を注ぐだけ!

そして、あまり野菜が好きではないうちの子が意外と食べてくれるという嬉しい特典つき(笑)

パッケージ一袋の容量は少ないように見えるのですが、ティースプーン1杯でこのぐらいに増えます↓

あんまりスプーンに盛って入れると増えすぎてしょっぱくなりますのでご注意あれ☆

毎日使うわけではないので、我が家では買ってからそろそろ3ヶ月ほどたちます。

しかし、疲れてご飯作るのがしんどい時や何かもう1品欲しいなという時にはありがたーく使わせてもらっています☆(アリガタヤー)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする