B’zライブPleasure2018hinotori

横長広告




ついにこの日がきました!

毎日忙しく、注文したことすら忘れつつありました…。

B’zのライブプレジャー「HINOTORI」ブルーレイ届いたー!!

やったぁぁぁぁぁぁー!!

カッコイイね!(゚ー゚☆

B’zの記念すべき30周年目のツアーが完全収録!

LOVE PHANTOM~hinotori~LOVE PHANTOMの演出に私は福岡ヤフオク公演だったので、残念ながら聞くことができなかった「光芒」までお楽しみが盛りだくさん!笑

あ、今回「HINOTORI」のCDも付いてますね☆

中のライブ写真にはjuiceが飛び交ってますね!

楽しかったけど、私のとこは頭上をいったりきたりしてるばかりで触れませんでした(;A;)チーン

はい、ディスクがない部分はすでに再生されているからです!ちゃんとあります(笑)

先着のクリアファイルもちゃんといただき、ドキドキワクワクしながら鑑賞中です♪

では、ちょっとまだ途中ですが感想(笑)

なんかやっぱりいつもより声が出てない感じなので、最後まで本調子に戻らなかったんだなーと実感。(喘息だったみたいですよね。あれ、気管支炎だったかな?笑)

しかし、振り絞って歌っている姿に魂を感じました…>_<…

これ泣けるわ~!涙

というわけで、興味のある方はぜひとも見て見てくださーぃ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする