ディズニーファン必見!シュガーラッシュオンライン

横長広告




本日は、家族で絶賛公開中「シュガーラッシュオンライン」を見てきました!

しかし、映画館が小さかったためかまさかの満席、初の最前列席。。。

画面を見上げる形で約2時間。

疲れた…。しかし、映画は本当に面白かった‼

娘も途中で首が痛い…。とは言っていましたが、途中で劇場から出ることなく見ることができました☆

そんな、大人気の「シュガーラッシュオンライン」日本版予告はこちら↓↓

「シュガー・ラッシュ:オンライン」日本版予告

それでは、さっそく本編のあらすじから☆

まだ見てない方にはネタバレ注意です!

<あらすじ>

前作「シュガーラッシュ」で親友となったラルフとヴァネロペ。ある日、ヴァネロペが暮らす「シュガーラッシュ」のゲームが故障してしまい、廃棄処分の危機に陥ります。廃棄処分とならないためには、ゲームの部品を手に入れること。なんとか廃棄される危機を脱しようと、ヴァネロペとラルフはネットの世界へ。

広大なネットの世界に驚く2人。そして、ヴァネロペはネットゲーム「スローターレース」に強く惹かれ、いつも共に行動していた2人に変化が訪れる。。。

<感想>

ディズニーファンとしては、どこでディズニーキャラクター達が出るのかな?と楽しみにしてましたが、中盤くらいでヴァネロペが映画の予告のようにディズニーファンサイトを訪れ、プリンセスの部屋に入り込んでしまいます。

ほんのちょっとの絡みかと思いきや、しばらくの間部屋でくつろぎ、ヴァネロペは今の自分の悩みを打ち明けます。そして意外とプリンセスの皆さんは重要な役割をになっています(笑)

他にも、ディズニーファンにはたまらないキャラクターの数々が映画で見られます!果たしてどれだけ分かるかな?^^

さて、小さな子供と見るとなるとどうかな、というと映画の展開も早く、4歳のうちの子でも飽きることなく見ていられました。

特にディズニーが好きな子は「あ!あれは〇〇だ!」という感じで、色んな席から知ってるキャラを発見した子供たちの嬉しそうな声が聞こえました♪

家族で見るにはとてもオススメできる楽しい映画です。

前作を見ていなくても十分に楽しめますが、ぜひとも前作「シュガーラッシュ」も見てみてくださいね☆

そして、エンドロールを最後まで見ているとアナ雪の続編の予告が本当に1瞬だけ表示されます。そこもお見逃しなく^^

以上、「シュガーラッシュオンライン」の感想でした!