オープン間近☆メッツァヴィレッジバスツアーも

横長広告




11月9日(金)、埼玉県飯能市についに北欧のライフスタイルを体験できる施設「メッツァヴィレッジ」がオープンします。

日本旅行は、オープンに合わせてメッツァ行きのバスツアーを企画。

金額:7,490円~7,990円
ツアー設定日:2018年11月9日(金)~11月30日(金)
※11月14日・16日・19日・22日・24日・27日・29日を除く

出発地は新宿からで、バスガイドさんはいませんが添乗員さんは同行するようです。

今のところ11月のみの設定のようですが、3連休や土日などは催行間近となっているようです。

以下、PRTIMESより↓

メッツァとは、フィンランド語で森をあらわす言葉です。幸福度が高いことで知られている北欧には、仕事や悩みごとから解き放たれて心地よいひとときをのんびりと過ごせる“余白”の時間が、日常の中にあります。「metsä village」は、お客さまの暮らしの中にそんな居心地がよくて、のんびりと過ごせる、北欧に流れているような時間を提供してくれる新スポットです。
北欧ブランド雑貨や工芸品などのショッピングを楽しめる「Market Hall」や「P apartment」、北欧風の飲食を堪能できる「Viking Hall」など、まるで北欧にいるような雰囲気を味わいながら“余白”の時間をお楽しみ頂けます。2019年3月16日には、より世界観をお楽しみ頂くために「ムーミンバレーパーク」を隣接し、ムーミンの物語の魅力や原作者トーベ・ヤンソンの想いを感じることができる施設の建設なども計画しています。

オープン初めに行きたいけれど、混雑しそうなので億劫だな、と感じてもバスツアーならお手軽に参加できそうなのでおすすめですね☆

どうぞ今日も楽しいムーミンライフを☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする