木10ドラマ「QUEEN」主題歌milet

横長広告




竹内結子主演の毎週木曜夜10時から放送されているドラマ「QUEEN」ですが、オープニングテーマソングはmilet(ミレイ)さんという方が歌ってます。

ドラマを見た方はもうご存知だと思いますが、ツンとしたサビのメロディが印象的なあの曲ですね☆

曲も歌声もとてもグローバルで素敵な歌手miletさんとは、どんな人なんでしょう??

milet(ミレイ)について

ネットなどを色々探してみましたが、現在は公式サイトくらいでしか情報が得られませんでした。

ハスキーかつ重厚感のある独特の唄声と、グローバルな存在感を放つソングライティングを兼ね揃えた女性シンガーソングライター。

思春期をカナダで過ごし、現在は東京都内に在住。

2018年より本格的に音楽活動をスタート。

2018年10月には、パリ、NY、ソウルをはじめ世界各国で開催されたイヴ・サンローランのグローバルイベント「YSL BEAUTY HOTEL」の東京・表参道ヒルズ会場にて、イヴ・サンローラン・ボーテがピックアップするアップカミングなアーティストとして大抜擢、ライブ出演を果たす。

2019年3月6日に1st EP「inside you EP」をリリースする。

公式サイトより

最初に曲を聞いた時、洋楽かな?と思ったのですが、どうやら思春期はカナダで過ごしており、その辺が曲に影響してるのかもしれませんね!

本格的に音楽活動を始めたのは昨年からだとのことですが、イヴ・サンローランのグローバルイベント「YSL BEAUTY HOTEL」の東京・表参道ヒルズ会場にてライブ出演していたみたいですね!( •̀ω•́ )/スゴーイ

今後がとても楽しみなアーティストです☆

milet「inside you」MUSIC VIDEO(2/7先行配信!竹内結子主演・フジテレビ系ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』OPテーマ)

インスタ、ツイッターなど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする