クラフトボスの抹茶ラテとくるみを食す

横長広告




先日、コロナ感染者が急増して緊急事態宣言となる少し前に、久しぶりにタマチャンショップへ行きました。あの時は、またすぐ来るだろうから…なんて思っていたのですが、今はその時もっと色々買っとけば良かったと思います。

まぁ、そんなことを今更思っても仕方がないので、あるものを美味しくいただきます(笑)

その時購入したのは、しあわせナッツの「クリーミークルーミー」。最近のお気に入りです。クルミにきな粉とオーガニックシュガーがまぶされています。美味しいよ!笑

しあわせおやつ(笑)

そして、一時期は売切れてましたが、最近よく見るようになった綾鷹ラテに対抗したのか、クラフトボスからも抹茶ラテが発売された模様…。さっそく買ってみました♪

どちらも甘そうなやつですが、疲れた体に沁みるオヤツです☆クラフトボスも思ったほどは甘くなかったかな。また買おう♪