ついに本日発売!キングダムハーツⅢ

横長広告




ついに今日発売ですね!

とっても楽しみだけど、仕事の関係と郵送の時間もあって私の手元に届くのはしばらく時間がかかりそう…笑

しかし、振り返ってみると初めてキングダムハーツをしたのは2002年!

もう18年も経ったんですね!

あの時はこんなにも長く続くとは思っていませんでした。

でもゲームをクリしてみれば、これで終わりなはずはない!とも思いましたよね笑

メインストーリーから派生したサイドのゲームはちょっとしかやってないんですが、今回のⅢでメインは完結ということになっています。

果たして、どんな結末を迎えるのやら…。

それでは、もうすでにゲームを始められた方もそうでない方もスクエアエニックスより公開された「キングダムハーツⅢに繋がる物語」を懐かしのテーマソングと共に見て気分を盛り上げましょう!

【KINGDOM HEARTS】episode I 旅立ちの章
【KINGDOM HEARTS】episode II 記憶の章
【KINGDOM HEARTS】episode III 黄昏の章
【KINGDOM HEARTS】episode IV 夜明けの章
【KINGDOM HEARTS】episode V 闇の章

また、126日の0時頃に本編エンディング後に楽しめる「エピローグ映像」を、131日の19時頃には「シーついに本日発売!キングダムハーツⅢクレット映像」がダウンロードコンテンツとして配信を予定しています。

こちらも楽しみですね!

それではまた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする