B’z Live Gym”hinotori”奇跡の一夜!?※ネタバレ注意

横長広告




9月1日(土)ヤフオクドームでのB’z Live Gym”hinotori”に参戦してきました!

以下、Liveレポートです。

ところどころnavyの独断と偏見による感想が交えられていますが、最後までお付き合い頂けると幸いです☆

さて、いつもの感じで開場後の3時過ぎにドームに到着したnavyですが、すでにグッズの販売が長蛇の列‼️(O_O)

なんだこりゃ!?

すでに「今からグッズに並ばれる方は開演時間に間に合わない可能性があります!」の放送。

まじか!!(・Д・)

そんなこんなで始まったLive Gym

” hinotori”私はこの夜のLiveをきっと忘れないでしょう。

オープニングが始まってからの一曲目、ウルトラソウル。

当然盛り上がりますよね!

しかし、”あれ?稲葉さん声がなんか調子悪い?”

続いて二曲目にして、ほとんど出なくなってきたような…

“ヤバい、大丈夫か!?”

で、しばし中断。

(まさか、中止じゃ…)

時刻は夕方5時半前でまだまだ始まったばかり。

周辺ではざわめきと、稲葉さんコール、そして頑張れ!の声。

ファンとしてはもっとB’zの歌を聞きたい!しかし、LiveGymも終盤戦、明日もヤフオクドーム。私としては内心あの声を聞いてまだ頑張ってと言っていいものか、とか思いつつ…

場内アナウンスが「ご来場の皆様、まことに申し訳ありませんが…

(ハッと息をのむ会場)

しばらくの間休憩を…」

一同安堵のため息w

そりゃ聞きたいよね〜(^^;

再度ステージに出てきた時の拍手歓声が凄かったことは言うまでもなく。

稲葉さんからはお詫びの言葉と、声が出せるか自信がないが予定通りやる方向での意向を伝えてくれました。

稲葉さん:

今日の日の姿を見ててください。

次の曲の出だしの声を聞いて、navy感動しました。

Oh my 裸足女神よ〜

さっきまでとは全然違う!

どっからそんな声出てきた!?もう大丈夫なんか!?

ほんとにプロ魂を見せられた気がします。

稲葉さん、ほんとに力を振り絞って一曲一曲を真剣に歌っているような感じで…いやいや、いつも真剣なんですが、今日の歌い方、なんかもう全身から生命エネルギーが青光りしてたような(O_O)

いつもとはまた違ったただならぬオーラを感じました。

(そう見えたのはnavyだけか!?いやそうじゃないはず!と思いたいw)

途中、再度喉が掠れる部分があったりしましたが、すぐに持ち直し…(ほんと神がかってたな…)ところどころ気遣って松本さんのギターソロが長めだったりして…(助け合いにウルウル)

最後まで歌ってくれた!!!

)\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

恐れ入りました。これがプロか!!

もう簡単に弱音を吐きません…(ほんとか!?w)

この日のLiveに参戦できて本当に良かったと思います。

B’zのお二人には感謝しかありません。

お二人とも本当に感動をありがとう!!!

以上、navyのLiveレポートでした(〃ω〃)

最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´ω`*)

↓以下セットリストとなっています。

オープニング映像:歴代ライブ映像ダイジェスト

1 ultra soul

2 BLOWIN’

3 ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

4 裸足の女神

5 Wonderful Opportunity

6 月光

7 恋心(KOI-GOKORO)

8 OH! GIRL

9 イチブトゼンブ

10 ねがい

11 星に願いを(TAKソロ)~ ALONE

12 LOVE PHANTOM ~ HINOTORI ~ LOVE PHANTOM

13Spirit LOOSEツアームービー ~ Real Thing Shakes

14 juice

15 (間奏のコール&レスポンスでNATIVE DANCE~太陽のKomachi Angel)

16 BAD COMMUNICATION

17 Pleasure 2018 -人生の快楽-

18 アンコール

19 Brotherhood

20 ギリギリchop

21 RUN

エンディングSE:ひとりじゃないから -Theme of LIVE-GYM- ~ いつかまたここで

WOWOW × B’z 放送決定!!! B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- ツアーファイナル・味の素スタジアム公演

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする