ガーデンクォーツのワイヤーアート

横長広告




だいぶ久しぶりになってしまいましたが、最近はワイヤーアクセサリーの練習をしています。

娘とともにハマった天然石ですが、もはや生活の一部のようになってしまいました。最近はもっと大きな原石を玄関とかに置きたいなーと密かな野望を抱いております。

そんな中、とても気に入っている庭園水晶(ガーデンクオーツ)があるのですが、ついにそれをワイヤーラップする機会というか決意をしました(笑

ペンダントにしたくて、一度自分でワイヤーを巻き巻きしてみたのですが(それはそれで気に入ってた…)、時間が経ち、当時は適当なワイヤーだったので、ちょっとサビっぽくなってしまい、そろそろ巻き直そうかな、と思っていました。でもうまくできるか自信がなく、さらに時間が経過…涙

そして、今日!

ついに巻き直しましたー!

それがコレ↓

これが精一杯よ…笑

今の実力ではこれが精一杯でしたが…笑

なんとなく、上品な感じに仕上がりました。そのままでも充分キレイな石さんでしたが、巻くとだいぶ様相が変わってくるので、不思議ですね。私的にはだいぶ気合いが入ったな、という感じです(笑)

さて、またさらにレベルアップに向けて楽しく天然石ライフを送りたいと思います♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする