タマチャンショップ本店2周年祭!

横長広告




めでたいことに、タマチャンショップ本店が2周年ということで、先日の連休で祭を開催していました!

というわけで、せっかく近くに住んでいるので行ってみることに!

ついでに愛用の「みらいのこうそ」もなくなったので購入しよう♪

さて、到着してみると何やら周りに祭ののれん?というか旗がたくさん。

そして、入口にはなんかそうめん流し的なものが。

え!楽しそうだけどもう終わった!?

と思いつつ中へ。

やはり、色んなものがお得セットみたいになってました♪

我が家は今回、「みらいのこうそ」が入った福袋を購入。

↑↑↑みらいのこうそ、みらいのエステ、こなゆきコラーゲン×2が入って4000円!お買い得♪他にもお得セットがありましたが、いずれにも「みらいのこうそ」は必ず1袋入ってました♪

「みらいのエステ」は、単品で、飲むとちょっと飲みにくさを感じました(娘が変な顔してた笑)

でも店員さんによると、「みらいのこうそ」と混ぜると断然飲みやすくて身体にも良い!

というわけで、試飲させてもらうとホントに美味しい!娘もご満悦(笑)

色々話が聞けて、試飲できたりするのが実店舗の良いとこですね~♪

さて、あとは「しあわせピリナッツ」と「おさカーナ」!おさカーナは3つで1000円とこれもお買い得☆

しあわせピリナッツ…もうなくなりそうだけど、もう1個買えば良かったかな…。

ピリナッツは素焼きも売ってますが、たまーに「ん!?」という香りの濃いやつが入ってて(なんか薬品みたいな香り?おそらくピリナッツ本来のものなんでしょうね)、個人的には食べにくさを感じるんですが、はちみつ仕立てにすると劇的に美味い!!

でもネット販売がないんですよね~…ネット販売お願いします!(笑)

でも栄養価も高いし美味しいから実店舗まで買いに行くのです(笑)やっぱりもう1個買っとけば良かったな!

その他、かなり久しぶりにドライフルーツ(バナナ)を購入。(すでにちょっとなくなっていますが…笑)

↑↑↑以前購入した時は、もろに素材そのもの!って感じで全く甘味ゼロでしたが、どうやら有機砂糖をまぶしたものにしたようです。原料が、有機バナナ、有機ココナッツ油、有機砂糖と書いてありました。

なんかとっても売れてる雰囲気だったので、試食してみると、これがとっても美味しい!子供のおやつにぴったり!というわけで買っちゃいました(笑)これもおすすめですねー♪

そんなこんなで買い物を済ませ、ちょうどお昼時だったので、そのままランチ。

タマチャンショップ本店はご飯が食べられます♪もちろんお店のものを使ってますので身体に良いものばかり!人気なのでいつも混んでますね。

期間限定メニュー!どれも美味しそうで気になる!!

というわけで、私はガパオライス、他の家族は、なないろキーマカレー☆

↑↑↑飲み物などはこんな感じ。青空スムージーは売切れてました。残念。アイスキャンデーキレイねー♪なんて眺めてるとガパオライス到着!

やだ、美味しそう(笑)

見た目良し!味良し!食べてみると意外と量ありました(笑)

さらに、家族がフレンチトーストとパンケーキを注文!食べきれるのか!?

甘々でしたが、みんなで美味しく完食いたしました♪

↑↑セットドリンクでアイスコーヒーを注文。シロップまでオーガニック!さすが!(笑)

というわけで、タマチャンショップを満喫した連休でした♪お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ☆