テラハケニーさん去る!?

横長広告




〈ネタバレ注意です!〉

テラスハウス in Tokyo第13話

前回、ついにケニーさんは莉咲子ちゃんに告白!

莉咲子ちゃんもまんざらでも無い様子でしたね!

でも「私も好き!」みたいに即答してなかっただけに、(おや?)と思われた視聴者の方もたくさんいたのではないでしょうか!?

私もその1人(笑)

今週が楽しみで仕方なかったわけですが、仕事を終えてようやく視聴!

今回もハラハラドキドキでしたね!

そして、ケニーさんもえらい男前に見えるやん!(笑)

なんとなく、今までなんかはっきりせん人やなーと思ってましたが、好きと分かれば猛アピール!

莉咲子ちゃんとのデートもとっても楽しそう!

お互いに何気ない日常を楽しめる素敵なカップルやな、と思いながら微笑ましく見てたわけですが、莉咲子ちゃんの答えは、好きなんだけどお付き合いするまでには至らない、、、というような。

莉咲子ちゃん的にはケニーさんの歳もあってか結婚のことも考えたり、どうしたらいいか分からなかったみたいですね。

とっても悩んですごく目が腫れてたのが印象的でした。

そしてそして、なんとケニーさんは入居当初から7月くらにはテラスハウスを出ようと考えていたそうな。

え!?そうなの!?

理由は、7月8月くらいからフェスが多くなり家にほとんどいない状態になってしまうからだとか…。

(たしかに、夏は大きなフェスがたくさんありますもんね…)

今さらながらに、(あ、これ録画だから今まさにフェス、というかもう8月も終わるよね)とか思ってしまいました(笑)

ケニーさんとの関係をゆっくり考えていこうとしてた莉咲子ちゃんにはタイムリミットまで出来てしまい、ますます悩んでしまったみたいですね。

さて、そんな中ケニーさんボーカルスパイシーソルのライブがあり、テラスハウスで作ったという曲を披露!

莉咲子ちゃん またまた泣いてましたね!

だって、良い曲だもの!(ひいき目か!笑)

歌ってる時のケニーさんはほんとカッコイイですもんね!(特に声がステキ、やっぱりひいき目?笑)

莉咲子ちゃん、もう思い切っ飛び込んじまえ!笑

と感じた方も多いのでは?と勝手に思ってしまいますが、そう簡単に上手くいかないのが男女といいますか(誰だ、私 笑)

見てるとムズムズします☆

テラスハウスに戻り、ケニーさんと話す莉咲子ちゃん。好きなんだけれども、分からないと正直な気持ちを話します。

すると、ケニーさんは「俺が出るまでにまた考えてみて」と伝え、2人で皆のいるプレイルームへ移動しようとする際、ちょっと抵抗気味の莉咲子ちゃんに強引にチュー!!

(おやまぁ!笑)

そして、バタンでした。

いやー、めっちゃ気になる(笑)

来週が待ち遠しいですね!!☆

※そして、ハワイ編からカイくん推しの私としては今回チラリと出てくれたことがとっても嬉しかったです(笑)

来週も出てくれると個人的に嬉しいな♪ついでに春花ちゃんとくっついてくれることを期待してます(笑)

それでは、また来週!!

放送中歌ってた曲はこちら!

↓↓↓

SPiCYSOL – After Tonight [Music Video]