もう年末、明日は紅白で〆

横長広告




平成最後の年末がついにやってきています。

そんな中、すっごく久しぶりに本格的な風邪をひき明日復活しない限り寝正月になりそうな予感満載のnavyです。

ここにきて、どうしても外せない予定のために服用したユンケルゴールドの力が如何に凄いかを知ることとなり、そしてその反動で一気に寝込むハメになるという…(´・ω・`)ショボーン

まさかの年末です。

さらに、今日は熱冷ましの薬を飲んでちょっと調子良いからってレコ大なんて見てたら、いつの間にかお熱38.7度という…。

ついついいつも調子に乗るのは、ハイ私です(笑)

だって、テレビ出ない米津玄師のコメントがレア過ぎてついつい見ちゃったんだもの…(笑)

皆さんも見たいですよね!( •̀ .̫ •́ )✧

そんな感じで、今年も終わろうかと思います(病人は早く寝るに限る、笑)

今年は学生以来のブログを開設するという自分の中では結構頑張った1歩を踏み出した年でした。

それもつい最近の話ですが、社会人+小さな我が子の世話をしながらブログやるってのは学生時代とは当然ながら全然違って余裕もなく、しんど!と思いながらもなんとか年末までやってきました。

来年は、この小さな火種を絶やすことなく「未来の何か」に繋がっていくよう模索していきたいと思います。

来年の決意表明のようになってきましたが(笑)

早く風邪を治さねば!

皆さんはどんな年だったのでしょうか☆

良い年末年始をお過ごしください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする