ムーミンの世界に浸れる幻想的な立体パズル☆

横長広告




だんだんと寒くなってきましたね!

こんな季節の夜にはふんわり明るくお部屋を照らしてくれるほのかな明かり、ランプシェードでほっこりしてみませんか。

ランプシェードの中でも、本日はジグソーパズルのランプシェードという遊び心あふれるシェードをご紹介。

立体のジグソーパズルも最近ではおなじみになってきましたが、それがまたランプシェードとなるという面白ワクワクなものです。

ピースは透明になっており、楽しいムーミン一家の絵柄が描かれています。

ほのかな明かりがムーミンの雰囲気をより一層引き立て、お部屋にムーミン谷の世界を広げてくれます。

パスルの出来上がりにワクワクしながらアナタだけのランプシェードを完成させてみてはいかがでしょうか☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする